まいらぽ ~ Airy Life ~

~心も身体も軽やかに~ 笑顔で輝く毎日に

Happy連鎖


美しい言葉が美しい人をつくり
幸せな言葉が幸せな人生を創る


言葉にパワーがあり「言」
という漢字は口からたくさんの
エネルギーが出ているから




自分も相手もHappy になる
言葉を使い、毎日を楽しく
過ごしていたいなと思います


ありがとう 嬉しい 楽しい
大好きだよ 大丈夫
あなたならできるよ



そんな光輝いて幸せになる言葉を
大切な人に素直に表現して
伝えていたいと思います



中でも私は「ありがとう」
という言葉が一番大好きです



なぜなら、どんな時でも
「ありがとう」と言うと自然に
どちらも笑顔になってしまう
「魔法の言葉」だから




どんなときでも「今」を見つめて
感謝して過ごしていたいな
と思います




感謝をして過ごしていくと
また感謝することが起きて
幸せの連鎖が起きていきます




それとは反対に陰口や
否定的な言葉は
顔も人生も美しくなくなるし
何も生まれません




誰でも無意識に「ないもの」
・持っていないものや
・足りないもの
・~してくれない
に意識がいきがちになりますが




誰かの人生と比べる必要もないし
終わってしまった過去の事を
悩んで考えている間に




今という大切な時間が
どんどん過ぎてしまいます




心の持ち方と話し方で
人生は変えられるから
365日〜毎日Happy Chanceで
Happy Dayにすることができる☆




日々の中にある幸せに気づき
「ありがとう」と
感謝できる自分でいたいし、




大好きな人たちと「今この瞬間を大切に」
輝いた時間を過ごして生きていきたいから




私も尊敬する素敵な人たちを見習って
言葉を見直し、毎日の生活を
心を込めて丁寧に過ごして
いきたいなとおもいます




今日もたくさんのHappyと笑顔の
素敵な1日になりますように♡



f:id:mairapo:20170823083742j:plain