まいらぽ ~ Airy Life ~

~心も身体も軽やかに~ 笑顔で輝く毎日に

美しい未来

幸せは外側ではなくいつだって
自分の内側にあるから




軽やかに
美しい未来を創造しましょう♡




とらえ方の癖や
思い込みを書き換えると




人生はもっと幸せで
楽しくなると思います




「人生は修行」だねぇ
という思い込みを




「人生ってホント面白い」よね
という風に思い込んじゃう




その方が軽やかで
毎日楽しいし




同じ事でも




~でなければならない
~しなければならない
という思い込みを




~したい
こんないい事があるし




と捉えることを癖にしてみると
軽やかになっていきます




たとえばお掃除も




掃除しなければならない
と考えると負担になりストレスに
なってしまいますが




今日は掃除したいな
掃除をすると家族も健康
運気もアップするし↗︎




心もスッキリ
みんなも気持ちいいもんね
となっちゃいます♪




思考と心を




自分が美しく幸せになるように
とらえる事を習慣にすると




幸せがいっぱい♡
美Happy連鎖が起きていきます




創造エネルギーは
自分が意識の向ける方に流れ




具現化するので




自分も周りも楽しくて幸せ
になる方に意識を向けて




今を楽しく輝かせて自分らしい
美しい未来を創造しましょうね♡




今週も
素敵な一週間になりますように♡



f:id:mairapo:20170823081721j:plain