まいらぽ ~ Airy Life ~

~心も身体も軽やかに~ 笑顔で輝く毎日に

心配しない

 

 

心配しないようにしよう

と思っていても

 

 

 

心配って

出てくるんですよね(^^;)

 

 

 

大切な人がいるとき

守りたい人がいるとき

愛する人がいるとき

 

 

 

だれでも少なからず

不安や心配になってしまう

と思うんです

 

 

 

以前の私はよく心配して

心配したとおりになっていました

 

 

 

まだ自分が意識したとおりに

そうなっていることに

気づいていなかったとき

 

 

 

それはもう一生懸命

頑張って「心配」を現実化

させていました(^^;)

 

 

 

私の場合は

スポーツをしている

子供たちが小学生のころ

 

 

 

また怪我をするんじゃないか

といつも心配して

 

 

 

何度もそのとおりに

なって(^^;

 

 

 

一番早いときには30分後に

えっ‼︎もう⁉︎

やだあぁぁぁ…と

 

 

 

思考と言葉と行動で

「怪我しないでね」=怪我をすることが前提で

 

 

 

「怪我」に意識を向けて

最強アイテムで現実化させていました

 

 

 

それに気づいてこわくなって

もう心配するのをやめました笑

 

 

 

私は無宗教ですが

(神様や天使も大好きです✩)

 

 

 

心配が出てきたときは

大天使ミカエルにお願いします

どうか子供たちをお護りください

とお祈りして光の保護シールドを

張ってもらいます

 

 

 

f:id:mairapo:20180624202432j:plain

 

 

 

ダイヤモンドのように輝く

光のまゆの中につつまれて

守られているイメージをして

 

 

 

f:id:mairapo:20180624202840j:plain

 

 

 

この光のシールドを

通り抜けられるのは愛だけなので

 

 

 

邪気やネガティブな波動のものは

反射して跳ね返してしまいます

 

 

 

人は祈りと瞑想で

高次と繋がることができるので

 

 

 

不安や心配が

出てきたときにはお祈りをして

守ってもらうイメージをしてからは

 

 

 

一度も怪我をしなくなりました

もっと早くそうすれば

良かったー笑

 

 

 

以前の私のように誰でも

無意識に気づかず心配をしている

ことってあるんですよね

 

 

 

その無意識の心配を認識したら

「出てきたな」と

 

 

 

お祈りをし

意識をシフトして

 

 

 

自分の本当に望むゴールを

リアルにビジュアライズ(視覚化)

して宇宙にアファメーションしたり

 

 

 

信じてサポートすること

が大切だと思いました(^^;)

 

 


良いことも悪いことも今はすぐに

意識を向けて行動したとおりに

現実になっちゃうから

 

 

良いことが沢山の方がいい♡

ですもんね☆

 

 

 

人生には色々なこともありますが

どんなときも

 

 

 

大切な人を信じて

たくさんの光と愛の言葉で

輝かせてサポートしていたい

と思います

 

 

 

恋人やパートナーがいる人もまた

同じように

 

 

 

悪い方に考えて起きていない

幻を作り出さずに

 

 

 

今ここにあるもの

今ある幸せに感謝して

信じると

 

 

 

自分の内側で意識したとおりに

外側に現実化していくから

心配しなくても大丈夫♡

 

 

 

いつも愛の対極には不安

がありますが   結局

 

 

 

愛するということは

信じること

 

 

 

同じ方向を

みつめていくこと

 

 


なのではないか

と最近思います

 

 

 

私たちはいつからでも

決意して行動に移すことで

望む未来を創造できますから

 

 

 

自分が本当に望んでいる

幸せに意識をむけて

 

 

 

創造して

いきましょうね✩

 

 

 

大切な人たちや日本  世界  地球が

高次の輝く光で守られますように

お祈りしております

 

 

 

f:id:mairapo:20180624205543j:plain

 

 

 

明日から始まる

新しい一週間も輝く笑顔の

毎日になりますように✩