まいらぽ ~ Airy Life ~

~心も身体も軽やかに~ 笑顔で輝く毎日に

満月

 

 

子供の頃から

月や星を見るのが好きでした

 

 

 

暗闇を優しく照らしてくれる月は

いつも人の歩みについてきて

 

 

 

見守ってくれているようで

安心してしまいます

 

 

 

今でも星空を見上げると

一つ一つの星がそれぞれ輝いて

光る世界をつくっていて

 

 

 

悩まなくていいんだよ

 

 

 

一人一人が調和をもとに

自分らしく輝いて

 

 

 

新しい未来をみんなで作っていけばいいんだ

よと言われている気がします

 

 

 

また、満月や新月には昔から

パワーがあると言われていますよね

 

 

 

満月は達成、引き寄せるパワー

新月は願いを叶えるパワー

があると言われ

 

 

 

よく願いごとは新月にすると叶うと

言われていますね

 

 

 

私は子供のころから満月に

願いごとをして叶ってきたので

未だに満月を見るとアファメーションを

していますが(笑)

 

 

 

私の子供の頃は今のように

スマホやパソコンもなく

満月は分かっても新月やボイドタイム

(月の力が弱まる時間)も知らなかったので

 

 

 

今は満月、新月、ボイドタイムも

ネットで調べたりアプリで分かりますが

 

 

 

アファメーションは満月や新月に限らず

 

 

 

気がつくと日課のように

毎日しているかも(笑)

 

 

 

自分だけではなく

家族や大切な人たちのこと

 

 

 

世界中が光り輝いて

みんなが平和で幸せになっていますなど

 

 

 

そうなってほしい願いを現在進行形で

〇〇は〇〇になって笑顔で光輝いています

というように

 

 

 

心の中で宣言したあと

輝く光のシャワーで波動を上げて

視覚化します

 

 

 

宇宙にオーダーしたあとは

「ありがとうございます」と感謝して

もうそのことを忘れてしまって

 

 

 

目の前の人や目の前のことを

大事にして過ごしていきます

 

 

 

 思考、言葉、そのための行動をし

そうなると信じて、いつも軽やかに♪

感謝して過ごしていくと

 

 

 

願いの方からその用意ができた

タイミングで近づいてきてくれます

 

 

 

いつも壮大なことを叶えている

わけではありませんが

 

 

 

こうなったら自分や周りの人も

幸せだなぁということや

 

 

 

 叶えるのが好きなんですよね

 

 

 

私の周りの人たちも

「絶対に〜でなければならない」ではなく

 

 

 

「こうなったら幸せだなぁ」そうなったら

「次はこんなことをしよう」とワクワク♡

 

 

 

軽やかに楽しんで未来計画をしていた方が

願いはあっさり叶ってしまうから不思議です

 

 

 

現実化のエネルギーも

重い自我のエネルギーより

愛と感謝のエネルギーの方が現実化しやすく

 

 

 

愛と感謝はみんなが笑顔になる世界に

ミラクルを起こしてしまいます

 

 

 

今日も優しい時間

みんなが幸せな1日になりますように♡

 

 

f:id:mairapo:20170823085957j:plain