まいらぽ ~ Airy Life ~

~心も身体も軽やかに~ 笑顔で輝く毎日に

美しい生き方

美しい生き方は
美しい生活から


私が思う美しい生き方は
日常の生活を心を込めて
丁寧にすることです




幸運は玄関から入ってくるので玄関をほうきで
履いてから、お水に粗塩を入れたソルトスプレーを
プシュプシュして雑巾掛けをします




玄関が幸運の入り口になって
風と一緒に良い運気が入ってきます




お部屋や階段も低い波動を掃除機で
キレイにしてから
雑巾掛けをして一掃します




天運や宇宙サポートも得られるように
2階や3階のお部屋や照明も輝かせて




愛車も「いつもありがとう」とピカピカに
〜洗車はガソリンスタンドの人がしてくれるけど(笑)
車の中をみんながキラキラ輝くイメージをして
掃除します




大切にしたいのは日常の生活を
心を込めて丁寧にすること




「掃除」をとおして自分の心や身のまわりを整え
エネルギーを高めて大切な人たちが
輝くイメージを一緒にしちゃいます




身近な人や神様が喜ぶことをしていると
自然に運も良くなりますし、家に居ても
パワースポットのような心地良いエネルギーで
自分も良い状態でお仕事ができます




お部屋が片付くと心もスッキリ、体も動かし
リフレッシュも出来て良いことだらけです




私が思う美しい生き方は
毎日の生活を心を込めて丁寧に




思うこと、言葉にすることを
素敵だなぁと思うことや美しいことに
フォーカスして美しい生活をし
毎日を大切に 楽しく生きること




日常の生活をとおし内側を清めて
人間の本質である愛の生き方や
表現をしていくことだと考えています




私たちが魂の故郷に還るとき
自分が買ったものや頂いたものは
何一つ持ってかえれないけど




自分が与えた愛や思いだけが
この世に残り生き続けるから




私も大好きな尊敬する人たちのように
この人生で美しい表現をして、自分らしく
自分の生きた証を輝かせていたいと思います




今日もみんながキラキラ輝いた
素敵な一日になりますように♡



f:id:mairapo:20170823083433j:plain