まいらぽ ~ Airy Life ~

~心も身体も軽やかに~ 笑顔で輝く毎日に

美しい人

大好きな尊敬する
美しくて素敵な人たちを観察していると




素敵な人は自分の魅力や良さを
ちゃんと知っていて




自分の価値をしっかりと
認めています




自分を愛し
自分と家族を大切にしているから




自然とまわりの大切な人を
慈しみの愛情で
大切にできてしまうんですよね




いつも誰がどうとか
自分の横にある出来事に
とらわれたり
執着するのではなく




自分がさらに高まり
磨かれ輝くように




自分の意識を
愛と光輝くほうへと向けて




出会った人を笑顔にして
高みに引き上げながら




今を丁寧に大切に
過ごしています




その方たちの素敵なところは
自分に追随する人をつくるのではなく




大切なみんなそれぞれの
良さや才能を輝かせて




どちらが上 下
勝ち 負けではなく




横へ横へと
愛と輝きを広げているところ




でも、みんな初めからそうだった
わけではなくて その人たちも




大切な人を想って




・自分は何をしていきたいか
・そしてどんな自分で在りたいか



を明確にして、自分史上
最高の自分になったんですよね




初めから自信があった
わけではなく




学ぶことを愛し
様々な挑戦と経験を通して




自らの手で自信を掴み取って
自然にそうなっていったんですよね




みんないつからでも
無限の可能性を持っていて




リンカーンの言葉のように
どんな時でも




意思のあるところに道は開く




そして
尊敬する素敵な人たちのように




意志と愛があるから道が開く



のだと思いました




自分の信念や志を明確にして
私は清く正しく美しく生きる
と宣言して行動に移しているから




外側に何が起ころうと
ブレずに内側から輝きを放って
誰がみてもいつも美しいのだと思います




そんな素敵な人たちを見てまた
自分の心や魂が大切にしたいこと
を大事にして




毎日を輝かせていきたいと
思わせていただきました




今日もみんなが美しく輝いた
素敵な1日になりますように♡




f:id:mairapo:20170825004855j:plain