まいらぽ ~ Airy Life ~

~心も身体も軽やかに~ 笑顔で輝く毎日に

梅雨も好き

関東でも最近やっと梅雨らしい
お天気が続いていますね

 

 

 

私は梅雨も好きです

どちらかというと夏の方が苦手で(^^;;

 

 

 

夏は応援などで外に一日中いると

直ぐに熱中症になって

頭痛になってしまうので

 

 

 

キラキラ輝く熱い夏に向けて

一休みさせてくれているような

この梅雨がホッとしてしまいます

 

 

 

梅雨も良いことがたくさんあるし♫

梅雨はお肌もしっとり

 

 

 

植物達も喜んでいるかのように潤って
キラキラ輝いてみえます

 

 

 

花が美しく咲くのは

 

 

 

誰かに認めて欲しかったり
褒めてもらいたくて咲いているのではなくて

 

 

 

ただそこに自分らしく 強く 美しく

エネルギーに満ちて咲いています

 

 

 

私たちも調和をもとに
自分らしく

心地の良い選択をしていくと

 

 

 

自分も周りも良いエネルギーに満ちて
美しい心の花を咲かせる
ことができると思うのです

 

 

 

人生にも雨の日や

曇り空の日のような日もあるけど

 

 

 

花のように

自分らしく

命を輝かせて生きるようにと

 

 

 

自然はいつも大切なメッセージを
伝えてくれている気がします

 

 

 

梅雨に輝く緑や

美しい花を味わい

 

 

 

私たち人間も過去にとらわれず

未来を心配したりせず

 

 

 

「今この瞬間」を大切に

輝かせていきたいなと思います

 

 

 

週末も笑顔で

輝いた休日になりますように♡

 

 

f:id:mairapo:20170823084208j:plain